ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:音楽】古いスタンダードソング、いろいろ(私の趣味)

2012-12-09 | 音楽
YouTubeでクリスマス・ソング検索中に見つけた懐かしのラブソングいろいろ。

昔、CMで聞いた「Everybody Loves Somebody」ってディーン・マーチンが歌ってたんですね!
久しぶりに聞くと、とてもいい曲でした。

L.O.V.E. - Nat "King" Cole (1964)


Dean Martin "Everybody Loves Somebody"


Pat Boone - Love Letters In The Sand (720P) 砂に書いたラブレター


Paul Anka - You Are My Destiny (1963 Version)


悲しき天使 (イタリア語) / メリー・ホプキン


Casablanca - As Time Goes By - Original Song by Sam (Dooley Wilson)


Casablanca - As Time Goes By


最後は、ちょっと笑えるコント。
演じてるのはシナトラとディーン・マーチンです。
ストーリーは今でもありそうな話で笑えます。
Frank Sinatra and Dean Martin

コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:釣り】2... | トップ | 12月1日(土)は羽ノ浦コー... »

コメントを投稿