ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

2015年5月16日(土)は、桑野南部コートで13:00~17:00

2015-05-24 | 桑野コート
2015年5月16日(土)は、桑野南部コートで13:00~17:00です。

たくさんの参加者お待ちしています

かなり暑くなってきたので、熱中症に注意!
スポーツ飲料、帽子、日焼け止め(=皮膚がん予防)など必ずご用意ください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2015年5月9日(土)は、羽ノ浦... | トップ | 2015年5月23日(土)は、羽ノ浦... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子が愛媛から帰ってくるので休みます。 (ヒィフティーンの管理人)
2015-05-14 10:56:57
(`・ω・´)シャキーン
返信する
参加者は5名 (あらかた)
2015-05-16 19:49:17
天気は曇り

直前まで降ってた雨が原因かな?
参加者は少なめの5名でした。

時間いっぱい練習

休憩時間は、kayorinさんが買ったプラステック製の高級Google Cardbordでバーチャル体験をしました。

僕もプラステック製が欲しいよ
既にある3個の上に、ダメ押しの4個目!
発注しちゃおうかな
返信する

コメントを投稿