ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【基礎練習強化日】8月28日(土)は、那賀川コート9:00~13:00

2010-08-28 | テニス関連
8月28日(土曜日)は、那賀川コートで9:00~13:00

毎月第4土曜日は基礎練習強化日です。
基礎練習2時間、練習試合2時間の予定。

日差しが強い季節になりましたが、出来るだけ参加してくださいね。
必ず熱中症対策に、帽子と1L以上の水を持参してください。

参加料は300円です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係】リック・... | トップ | 【テニスと無関係】トイ・ス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらく休みます (Mrあわ町)
2010-08-28 08:56:32
テニス肘が悪化
プレー出来ないので痛みがひくまで休みます。
今日は7人でした (あらかた)
2010-08-29 09:01:43
天気は、晴れ時々曇り。

陽射しは相変わらず強烈でしたが、早朝の雨と涼しい風で練習は楽でした。

参加者は7人。
今日は4時間練習しました。

コメントを投稿