ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:グルメ】おすすめ、500円チキンカレー店!

2016-07-24 | 食いもの
美味そうな新店が出来てたので行ってみました。

値段と味とボリュームのバランスで判断すると、この店はオススメです!

[Chicken curry's--Googleマップ]

外食店がしょっちゅう入居と閉店を繰り返す、店が小さく、駐車場も数台分しか無いテナントに、今度は「500円チキンカレー店」が開店しました!

その店に試しに入ってみると、店員さんはみんなインド人!
と言っても、私はスリランカ人、パキスタン人、バングラデシュ人の見分けは付きません。

メニューは4種類だけで外税価格。
チキンカレー500円
チキンキーマカレー600円
チキンマサラ700円
バターチキン800円



取り合えず500円のチキンカレーをオーダー。



カレーの辛さは、辛い料理が苦手な私が「まったく辛くない。もうちょっと辛いのが欲しい」と思うレベル。
味付けは普通で、量は少なめ!

Lサイズのでかいナンを半分食べたところでカレーが無くなり、しょうがないので、後はナンだけ食べました。

カレーとナンの量のバランスは悪いですが、ワンコイン500円でお腹いっぱいになったので大満足!

コストパフォーマンスは、メチャクチャ高い超お得な店だと思います。

もしかして、今度のテナントさんは永くビジネスが続くかも・・・・・

この店が気に入ったので、全部で4種類のメニューを全て食べる為、後3回通ってみます


ちなみに、レジで「カレーの大盛り出来るの?」と聞くと流暢な日本語で「108円」と言われました。
今度は、カレー大盛りするぞ

コメント    この記事についてブログを書く
«  【テニスと無関係:村おこし... | トップ | 7月2日(土)は羽ノ浦コートで9... »

コメントを投稿