ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【テニスと無関係:タップダンス】The Nicholas Brothers(ザ・ニコラス・ブラザーズ)

2016-05-15 | 映画・映像etc
最近、テレビ見てますか?
私はまったく見ていません。

1時間ごとに区切られ、ほんの少しの面白いこと、大多数のつまらないこと、そしてその間の宣伝CM。
こんなの見るくらいなら、興味のある単語でYouTube検索しながら面白そうなモノを選んで見た方がまし。

特に最近のテレビは、まったく面白くない!

で、ハマってるのがYouTube(=Googleさんの人工知能かな)が作る「あなたにおススメのビデオ集」

これが、いい感じで私のツボを押さえてくるんです!

「舛添 バカ クズ」とYouTube検索してたら、なぜかおススメビデオに「グレンミラー イン・ザ・ムーン」

見てみると・・・・・やっぱ、いつ聴いても素晴らしい曲ですね!

'IN THE MOOD' - Glenn Miller - (Enhanced HQ Sound) HD


このビデオに、ニコラス・ブラザーズの見事過ぎる(=神業)タップダンスが含まれていました。
彼らを知らなかったので、早速「Nicholas Brothers」でYouTube検索。

この兄弟のタップダンス、すご過ぎ!
検索で見つけた神業タップダンスを貼りますね!

Jumpin Jive - Cab Calloway and the Nicholas Brothers


Down Argentina Way, Nicholas Brothers


Lucky Number .. Nicholas Brothers .. 1936


やっぱ、テレビよりYouTubeの方が面白いな・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 【テニスと無関係:笑い】ア... | トップ | 【テニスと無関係:年始の挨... »

コメントを投稿