ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

【5月最終土曜日は2時間】2015年5月30日(土)は、羽ノ浦コートで9:00~11:00

2015-05-24 | 羽ノ浦コート
毎月最終土曜日はお休みしてましたが、前月に続き5月も小川(右)さんがコートを取ってくれました。

空きが2時間しかなかったそうで、2015年5月30日(土)は羽ノ浦コートで9:00~11:00です。


たくさんの参加者お待ちしています


かなり暑くなってきたので、熱中症に注意!
スポーツ飲料、帽子、日焼け止め(=皮膚がん予防)など必ずご用意ください。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 2015年5月23日(土)は、羽ノ浦... | トップ | 【テニスと無関係:発明】ま... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日差しが強くなってきました。(`・ω・´)シャキーン (ヒィフティーンの管理人)
2015-05-04 10:49:39
Aコートでよければ12時まで延長します(当日にAコートが空いていて、12時までできる方がいればですが、、) ご参加よろしくお願いします。
返信する
ここのところ紫外線猛烈です。 (ヒィフティーンの管理人)
2015-05-10 14:18:30
Bコートでテニスをする時は、帽子、サンバイザーをお勧めします。5月末の、ラブ&ヒィフティーン合同練習会をもって、あと涼しくなるまで合同練習会はお休みします。また秋ごろ、いっしょにボールを追いかけましょう!!
返信する
仕事なの休みます (sato)
2015-05-29 21:43:22
仕事なので休みます。
返信する
訂正します。 (ヒィフティーンの管理人)
2015-05-29 21:59:39
6月の最後の土曜日 17時~19時 (C) コート 予約してるの忘れていました。(´ε`;)6月の最後の土曜日は羽ノ浦コートで ラブ&ヒィフティーンの 夕暮れテニスをしませんか? よかったら皆さん参加してください。
返信する
参加者は6人 (あらかた)
2015-05-30 22:11:49
すごくイイ天気でした!
日差しがとても強く、まるで真夏のテニス

参加者は、少なめで6人。

取れたコートが短かめの2時間だったので丁度いい人数でした。


いよいよ夏シーズン到来
これから秋まで段々参加者が減ってしまう季節です。
暑くなっても土曜の午前中だけはクーラーがきいた部屋を出て、テニスコートに汗をかきに集まってくださいね
返信する

コメントを投稿