ラブテニスサークル ・・徳島県南部(主に阿南市)の社会人テニス愛好会(レベルは初中級かな)

ラブは、「らぶ・ふぉーてぃ」の”らぶ”でゼロの意味。テニス経験ゼロの社会人が集まって始めたテニスのサークルです。

2007/10/14 コスモス杯の写真 2/2

2007-10-15 | テニス関連
出場は12チーム。
90人くらいの人で、試合より待ち時間が長い大会でした。
朝8時40分に行って私の最初の試合は11時半でした。

次回は、もう少し参加者を減らし、待ち時間を半減させてほしいなと個人的に思いました


成績は、惨めな結果で会わせる顔がありません。


とにかく、練習、練習、もっと練習ですね


なおこのGooブログ、1記事に1写真しか載せられないので、2枚の写真を2投稿に分けてアップしました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2007/10/14 コスモス杯の写... | トップ | 先週、コートにラケットの忘... »

コメントを投稿