ペリエ発見

2008年04月24日 23時51分53秒 | Days
吐き気を抑えるために
炭酸飲料をよく飲むようになったここ数日。

三ツ矢サイダーよりもさっぱりした炭酸を求めて
駅に行く途中のスーパーに寄ってみました。
コンビニでは見当たらなかったNUDAやペリエを探しに。

真っ先に向かったのはミネラルウォーター売場。
何種類かのお水が並んでいる中に緑色のガラス瓶を発見。

ペリエだー!

しかし、ペリエってちょっとお高いので
もっとリーズナブルなものを探してきょろきょろ。
クリスタルガイザーのスパークリングは
一時期いろんなコンビニでも見かけたし…と思ったものの
残念ながら並んでいませんでした。
NUDAもなし。

がーん。

仕方がないのでペリエを買いました。
スーパー独自ブランドの輸入ソーダ類は安いんだけど
安すぎて(350ml缶で40円)なんとなく心配で。

またちょこちょこ探してみます。
駅前のコンビニには何か置いてないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (Ginacarlo Blando)
2008-04-25 00:57:06
なぜかいざというとき欲しいときにかぎって見つからないですよね>炭酸水

「安すぎて」に笑いました.
>Ginacarlo Blandoさん (Loco)
2008-04-26 03:46:48
そうなんですよ。
スパークリングに限らず
探してるものっていうのは見つからないものですよね。
どうでもいいときはすぐ見つかるのに。

輸入品の激安モノってなんか胡散臭いというか
大丈夫かな?って思っちゃうんですよね。