くつずれ

2008年05月22日 23時39分11秒 | Days
暑かったので素足でパンプスを履きました。
外出先でストッキングが伝線して
やむなく素足になったことはあっても
家から素足で出かけたのは今年初。

パンプスといってもつま先が開いているもので
ストッキングを履くのはちょっとカッコ悪いかな、と。

去年から履いていた靴ではあるけれど
ひさびさだし、ちょっと心配はありました。
なのでポーチの中には大量の絆創膏。

案の定、駅まで歩くあいだにつま先が痛くなってきて
次にかかとも痛くなってきて
絆創膏のお世話になりました…。

でも、絆創膏を貼っても痛いものは痛い!

家に帰って見てみると
絆創膏を貼っていないところも皮がむけていて
なんとも痛々しい足になってしまいました。

これからはサンダルも履くし
足を痛めつけなければいけない季節。

…女の子のオシャレは大変なんです。

最新の画像もっと見る