『奇跡のシンフォニー』

2008年06月10日 22時08分31秒 | Movie
今夜観たのは『奇跡のシンフォニー』。
両親に会うことを夢見ながら施設で育った男の子のお話。

想像していたのとはちがって
疾走感というか迫力のある作品でした。

上映前のイベントに登場した高橋ジョージさんが
音楽を絶賛していて、サントラが欲しいとまで言っていたのですが
その意味がよくわかりました。

ストーリーがあって音楽がある、というよりも
音楽があって、そこにストーリーがある、という感じ。
とにかく、すごい。

この音楽はぜひとも映画館で体感してもらいたい!

わたしは終盤、ドキドキしっぱなしでした。
スリルではなく、興奮で。
呼吸するのを忘れそうになるくらい。
終わってからもしばらく胸がドキドキしてました。

ロックが好きな人もクラシックが好きな人も
きっとお気に入りの1曲が見つかるはず。

もう一度、映画館で見てもいいかも。
それくらい気に入りました。

わたしもサントラ欲しいです。

最新の画像もっと見る