同級生

2008年04月14日 23時37分02秒 | Days
中学時代の同級生。
たまに連絡をとっている友達がふたり。

ふたりとも男の子で
中学のときはほとんど話したことなんてなかったのに
何年ぶりかに再会してみたら
不思議なくらい普通に話せた。笑。

再会したのは大学生のとき。
たまたまそのうちのひとりとばったり会って
連絡先を交換して、3人で飲みに行ったのがきっかけ。

中学時代、成績優秀なサッカー少年だった彼。
当時から寡黙で大人っぽくてどこかミステリアスで
ちょっととっつきにくいかなーと思ってたけど
それは単に極度の人見知りが原因だとわかったり。笑。

その彼らと新年会をやろうといっていたのが
ひとりの都合がつかなくて2月に持ち越しとなって
そのまま3月も過ぎて4月も半ば。

…ちょっとー。苦笑。

「春飲み会しよー」ってこないだメールがきたけど
ほんとに実現すんの?笑。

中学は転入生だったし
そのあと引越もしちゃったし
今も連絡をとっているのはこのふたりだけ。

…飲みに誘ってよー。

最新の画像もっと見る