今日の千歳山

~ オルセーの隠居部屋? ~

EnotecA

2011-02-17 16:27:32 | 今日のお酒
昨夜、飲み過ぎてさっき起きた。まだ、眠い。。。

ヘロヘロになったところは、以前から気になっていたEnotecA(エノテーカ)さん。
(たぶん)若いマスターが一人でやっている、隠れ家的なワインバー。こじんまりしててイイ感じです。ここならぶらっと一人で来れそうです。



白鷹産馬肉のカルパッチョ、イタリアワインにピッタリでした。この時点ですでにボトルを2本空けており、銘柄はまったく覚えてません(^^;)
しかし、いい店を見つけたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHATEAU LES TROIS MANOIRS 2007 | トップ | 越中八尾おわら風の盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお酒」カテゴリの最新記事