今日の千歳山

~ オルセーの隠居部屋? ~

アルファGT

2011-02-02 22:03:48 | 今日のドライブ
雪の多さに延びていたGTの定期点検。



6日の日曜日にしようと、ディーラーへ予約電話したところ、「すみません、日曜はイッパイなんですよ!○×さん(←ボクのこと)は、いつもヒマだから月曜日にしてくださいよ!!」と軽く、受付の女の子に言われてしまいました。

「あ~ん、いつもヒマだ~?!なんでオメーみたいな小娘に言われなきゃなんねんだよ!オレは日曜日に行きてんだよ!!」ってなコトを言えるはずもなく、「お~、オッケー、月曜日ね!じゃ、ヨロシク!!」なんて八方美人的対応しちまった。。。

だって、受付の娘ってさ、カワイイのよ(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MERCUREY DOMAINE FAIVELEY 2007 | トップ | 陸奥八仙 いさり火 特別純米  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のドライブ」カテゴリの最新記事