今日の千歳山

~ オルセーの隠居部屋? ~

木曜日の酔っ払い@エノテーカ

2014-03-09 17:01:40 | 今日のお酒
先週の木曜日は、ふらりとエノテーカに行ってみた。

軽く飲んで帰るつもりだったんだ、ホントに。。。でも、サクッと1本空けて、2本目に入った辺りから記憶に自信がない(~_~;) と言うか、実は1本目の終わり頃から怪しい。。。

最初は、イタリアとフランスで迷って、マスターのススメでフランス物を飲んでいた。まッ、これは通常ペースなんで問題ないんだが、2本目にいったのがナゼかわからない(笑) ツマミもほとんど食べずに飲んでいたのが悪かったのかね~。当然、2本目のワインなぞ覚えていない^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠璃 -Ruri- | トップ | BOLLINGER SPECIAL CUVEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のお酒」カテゴリの最新記事