蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

緊急大イベント決定!

2006年05月24日 | PARTY EVENT
札幌ドーム貸しきりです!

NudEの野球番長@土内社長主催の『札幌ドームで野球大会』の開催が決定しました!

7月16日(日)14:00-16:30

人数次第だけど1人5~7000円であのドームで野球しましょう!…といっても社長以外はほとんど素人なのでキャッチボールしたりスライディングしたり外野を5人で守ったり…。とにかく長嶋も王も松井もイチローも立ったバッターボックスに立とうではありませんかっ!

と、いう訳で熱烈参加者大募集!人数決まって正式な会費がわかるのでキャンセルはダメちんです。野球できなくても、走れなくても男でも女でも中間の人でもオッケー!みんなででっかく遊びましょうな!


【イベント告知2】明日25日はアティーのタロット占いあります。PM9:00から来てね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ~ (ガッツ)
2006-05-25 11:06:25
さっ札幌ドーム~!

参加したいっすね

ちゃんとした返事はいつごろまでしたらいいのやら?野球経験は小中学生のころ町内子供会でやって以来ですけど、バッティングセンターはよくいってたけど大人になってからススキノにあるバッティングセンターで腰をひねりすぎてしばらく仕事がつらかった思いでも…そんな体ですがまだはっきりと返事はできないけど参加できたらしたいっす



札幌ドームかぁ~

返信する
うは~ (sugacci)
2006-05-25 18:13:06
マジすか!

あのフィールドに立てるですか!!



【参加】でお願いします。



久しぶりにグローブの手入れしよう…

ファーストミットだけど。
返信する
おもしろそう! (ANNAN)
2006-06-02 03:21:20
できれば皆さんが野球している時に、ベンチでギター抱えて歌っていたいなぁ。野球してる人がオーディエンスで、とりあえず「札幌ドーム公演!」・・・失礼しました・・・
返信する