蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

脳内メーカー

2007年08月11日 | Weblog
ここ最近NudEで話題になりすっかり忘れてやってなかった『脳内メーカー』やってみたのです。03の頭の中は周りを全てが『食』で囲われ中身は全て『休』でした。
たんなる怠け者のデブの映像が浮かびましたが。。。。。

さらに『近江康志の能力』は目を覆う結果となっております。


↑何ですかっ!ただのバカじゃありませんかっ!

さらに『近江康志Tシャツ』


↑やっぱりデブじゃん!


さらに『近江康志高校』

校訓 上等・剃毛・黒板
生徒数 男子67名 女子248名 計315名
データ 偏差値48
<出身者職業ベスト3> 漫画原作家・親方・肉屋
<主な留学先> セントクリストファーネビス・キューバ・ラトビア
進路 <昨年度>

大学進学率11.4% 就職率55.9%
大学36名(四年制36名 短期0名)
専修・各種学校4名
民間就職78名 公務員98名 家事・その他99名

校歌

逆立ちしようそうしよう 3階建てピンクの校舎 
直立し「小指」が好きだと声高に 3日連続赤いシャツ 
3位を目指す龍が如く 「誠心誠意」の精神で 
こっちを見ないで 近江康志高校
見放さないで 近江康志高校 

さらに『近江康志市』

。。。。。もういいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまゎり)
2007-08-11 22:52:36
乱痴気  '`,、('∀`) '`,、

(○′I`)。oO( こんな漢字だったんだ・・・ )
返信する
Unknown (乱痴気03)
2007-08-16 20:44:39
漢字覚えてもなかなか使う機会はなさそうだけどね。( ̄□ ̄;)!!
返信する