蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

ねぎ焼きは大人の証

2008年03月12日 | Weblog
店がヒマな時こそまっすぐ帰ってはいけないっ!
粋な大人はナケナシノ金を更にナケナシニしてこそ谷啓の『美の壺』なのです!
一人で居酒屋行きました。。。。(-_-)ウーム

一人で冷酒を飲みました。。。。(-_-)ウーム

一人でねぎ焼き喰いました。。。(-_-)ウーム

タコ酢頼んだらお通しがタコ酢でした。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いいんです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコでも、 (D介です。)
2008-03-13 05:44:06
月曜日は楽しいお酒&何か癒されたというか、
ありがとうございます。

むぅぅ、一人居酒屋ですかー?
二人居酒屋気分の時は誘って下さいませ、

又月曜日にお邪魔するかもしれませんが
よろしくお願いします^^v



返信する
Unknown (03)
2008-03-13 15:53:56
>D介
いらっしゃい!もう少し雪が消滅したら遊びにいくぜ!
なんせ南7条は旅だからな。。。
月曜日待ってるよー。元気だったらなんか喰いに行こう!
返信する