蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

凶気の桜

2007年08月06日 | 蜥蜴座電影
凶気の桜/K DUB SHINE

さて。。。

62年前の今日、広島に原爆が投下された日であります。
戦争の早期終結、ファシズムの打倒という大義名分にこじつけた
白人社会の有色人種を実験台にした大量殺戮です。

戦争にもルールがあり非戦闘員の殺戮は認められていません。
あの戦争でアメリカと中国ほど大量の民間人を殺戮した国家はないのです。
それは62年たった今でも変わらない。。。。

戦後左翼教育で洗脳された日本人はこの国の、そしてあの戦争の事実を教えられずに見せ掛けの平和を叫ぶエコノミックアニマルに成り下がりました。

個人主義と欧米的生活を享受させていただいたアメリカ様よありがとう!

人民解放軍のもと中国共産党の洗脳により朝日新聞を初めとする新聞社や今後の日本を担う子供達に日本の悪事が全て悪い!と教育プログラムに必死な日教組を組織してくれた中国様よありがとう!

日本人なら誰でも心にこびりついてる広島や長崎
時が忘れさせるって訳には 簡単にいかせねえぞ、こら!アメリカっ!

贖罪の日々は永遠に続く。
歴史認識で反省すべきところはするべきだ。謝罪すべきところはするべきだ。

しかし、いずれも正しい事実を国民に教え正当な知識の元に行われるべきだ。
何よりもこれから生きていく真っ白な子供達に自国に誇りを持てぬ教育をし続ける国に未来はない。


(注)この映画自体には共感はしておりません。念のため。。。

『いかにも重要にもてはやされる偶像、その名も流行という名の宗教』の名フレーズにポチッ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時が忘れさせるって訳には (YAS)
2007-08-08 11:00:22
戦争はあってはいけません。
しかしもっとあってはいけないこと、それは、過去にあった戦争をなかったかのように風化させること。
あとホンの数年で過去にあった戦争の当事者、経験者、被害者がこの世から(世界的に)完全にいなくなります。
どう伝えていけばいいんだろうか。原爆の灼熱は、天ぷら油のハネたものとはわけが違うのだから。
返信する
いかさねーぞコラッアメリカ! (03)
2007-08-09 16:42:15
天ぷらの油はねても痛いのになぁ。。。
日本を始め世界中が戦争の当事者がいなくなるのを待ってるんだよ。。。
あの時代に信じるもののために突撃してったヤツの方が幸せだったかもな。。。。
返信する
でも今じゃ、 (きむ)
2007-08-10 00:39:10
 愛国心と言う言葉すら教えてくれなかった先生方!
ありがとうございました。
「天ぷら油がはねても黙ってなさい」と教えてくれた偉大なるL思想にありがとう。
お父さん、お母さん、國を愛するって事はいけない事なんでしょうか?
マジあぶねえぜ。。。

ギブミ-ジャッチ!


返信する
でも僕には。。 (03)
2007-08-10 16:32:36
よく解かりません。。。
だってL思想なんですのも。。。
戦争も日の丸も君が代も大嫌いです。

好きなのは由美かおるです。
返信する