蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

厳戒態勢

2008年07月05日 | 蜥蜴新聞
ヘリコプターの音ウルサイんですけど!
何機飛ばしてんですか?
家の前には沖縄県警のバスが3台停まってます。

札幌駅のコインロッカーが閉鎖され、ゴミ箱が撤去され
全都道府県のパトカーが集結して厳戒態勢。

エコがテーマの今回のサミット。
エコ?
エゴ?



環境問題話し合うために空から陸から油と二酸化炭素を撒き散らすエコロジー
国民に押し付けたレジ袋何枚分の無駄な排出?

洞爺湖でブッシュ最後の襲撃を狙うテロリスト
威信をかけて警戒に税金を垂れ流す北海道と道警
記念撮影の立ち位置にこだわる各国の首相
サミット花道に退陣シナリオ通りのドルーピー福田

先進国のエゴで勝手に決められる地球のガイダンス

日韓ワールドカップの時に警備の応援を他県に要請して大借金を抱えた
北海道と道警はそのツケを交通規制強化の罰金で穴埋めした事を忘れてはいけない。

今回もサミット後に交通規制強化がはじまり何でもパクることは必至。

最新の画像もっと見る