蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

男脳女脳診断

2009年08月06日 | Weblog
またまた、微妙なテストが友人から送られてきた。。
男脳女脳診断 http://f17.aaa.livedoor.jp/~celt/check/checkh.cgi

ど真ん中な診断が出たんですけど。。。
自分では女脳の方が少々強いのでは?と思っていたがちゃんと男でした。




貴方の判定結果は 150点 です。

あなたの脳は男性的に配線されています(0~150点)。つまり「男脳」度が高いです。こ
のような人は論理的で分析力に優れ、言葉を厳密にとらえ、几帳面で、ものごとを整然と
処理します。また、得点が0点に近づくほど、感情にまどわされず、統計データをもとに
コストや結果を正確に予測することができる傾向が強まります。女性で得点が低い人はレ
ズビアンになる可能性が高いそうです(アラン&バーバラ・ピーズ著『話を聞かない男、
地図を読めない女』より)


-150~0 「男脳」度きわめて高い
0~150 「男脳」度高い
150~180 オーバーラップ
180~300 「女脳」度高い
300~450 「女脳」度きわめて高い

男:0~180点
女:150~300点
がフツー?(笑)らしいです


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2009-08-06 18:13:14
ご無沙汰していますm(__)m
YY妻です。

私のブログにこちらの店で撮影した蜥蜴の写真を載せました。
あまり店の宣伝には、ならないと思いますが、一応、ご報告までm(__)m
返信する
Unknown (03)
2009-08-07 15:44:21
久しぶりー、告知?ありがとー。
ブログあんのー?
アドレス教えてねー。
返信する
私の脳 (主婦)
2009-08-07 23:15:00
水曜日から今日まで帯広行ってました。七夕まつりで盛り上がってたよ♪

私は170点!オーバーラップ脳でしたやっぱり女らしさには遠かった(笑)
返信する
140点… (えむじぇい)
2009-08-08 23:14:27
でつた

03さんより男脳みたいです
返信する
Unknown (yuko)
2009-08-10 10:01:40
>アドレス教えてねー。

URL、貼っておきたんだけど^^;

名前のとこをクリックすると私のブログに跳びます。
返信する
80点 (sugacci)
2009-08-12 21:03:11
でございます。
返信する
またしても (03)
2009-08-17 18:43:23
亀でスミマセン。
みなさん男脳が多いですね。。。
そんなに男っぽいですかね。。。?
脳はそうなんですね。
返信する