蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

熱き南平岸の風

2007年06月07日 | PARTY EVENT
昨日は南平岸の熱い酒場 Bar GUMM のPARTY(?)がNudEで行われました。

PARTYというか主のマービン(GUMMではマイク)が、ただ休みに仲のいい常連さんと飲んだくれたいという趣旨らしいが大勢で利用していただき久々の潤いでございました。
改装してから一番人が入ったのではないでしょうか。。。。。!?
GUMMのお客さんの熱さにこの店の愛され具合が伝わります。

また、若い客層の息吹にNudEのオープン当初、僕もみんなも若かった頃の勢いをしんみりと思い浮かべる03であった。。。。

GUMMオーディエンスが溢れるフロアーに席がなく、少数のNudE客はカウンターの中で立ち飲み&灰皿交換、グラス洗い、ウエイトレス作業とありがとう!

深夜、盛り上がりも絶頂を迎えた時マービンとDJ交代!
あれです!独特のGUMM SOUNDです。。。本当に独特です。。。

団塊の世代かっ!というような選曲です。
AMラジオかっ!というような喋りです。

不思議なFAMILYです。。。。

そんなGUMMチームが引けた後にソファー席で働ききった充実感にも似た笑顔で飲み直すNudE客の君たちに大人を感じました^^。。。。いろんな意味で。。。。(父親、母親の目でしたよ^^)




マービンを初め南平岸のGUMM FAMILYのみなさん。お疲れ様でした!
熱い夜をありがとう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (sugacci)
2007-06-07 13:06:52
昨日、某所でDJし終わって朝の4時。
NudE行きたいなぁ…と思っていたら…
もしかして、その時間やってました?

電話すればよかった…
返信する
なんと! (03)
2007-06-07 13:37:39
>スガッチ
その時間は終わっててFMⅡでしんみり飲んでました^^
水曜日に朝の4時までDJとはいまだ盛り上がってるPARTYはあるんだなぁ。。。
返信する
Unknown (マービン)
2007-06-07 15:52:28
面白かったですな~(笑)!03さんをはじめ、NudEの皆々様!!大変ありがとうごじゃいました!!南平岸からあまり外へ出ない僕等としてはやはり刺激的で、皆楽しかったらしく、『今日仕事にならない』というメールが後をたちません。いやいやぁ~、よかったよかった!なによりなにより!!またやりましょう!!
返信する
Unknown (マービン)
2007-06-07 21:05:09
スガッチありがとう!!今度飲みましょ~
返信する
Unknown (03)
2007-06-08 15:09:02
>マービン
おぉ!是非是非またやろう!
南平岸天神の心意気を見せてもらいました。。。
返信する