蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

#0079

2006年05月01日 | LIZARD FILE
【lizard file #0079】ボンちゃん
かつて店をやってるヤツらの朝方の溜まり場に『ロスガトス』という店があった。そりゃ、もう本当に毎日行ってました!そこの初期のHALL STAFFだった彼女はその後さらなる不良の溜まり場『DMS』で何故かSTAFF!それが現在はグラフィックデザイナーでがんす。懐かしい想い出だぁ~。それにしても写真暗すぎます…。見えませんね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックンロール (ガッツ)
2006-05-01 21:18:07
ボンちゃん~

頑張ってるかぁ~

久しぶりに姿をみました~ロックンロールだよボンちゃん!

返信する
Unknown (あさ)
2006-05-01 22:55:40
ボンちゃん~久々~ 最近どう?(釣り)

返信する
俺も、 (@84)
2006-05-02 00:43:57
ボンちゃん~
返信する
なんじゃ、こりゃ~~ (03)
2006-05-02 18:53:45
DMSの極悪が三名揃ってカキコミとはボンちゃん。君は横浜銀蝿のアイドル岩井小百合みたいな人ですね。感動しました。
返信する
おひさしぶりでした! (BON)
2006-05-02 21:49:49
カキコミ、うれしかったです!

いろいろご無沙汰してます、ほんと。

たまには顔出します・・。

ぼちぼち元気です。



※さかな、釣れてないんですよ~

かなりまずいです、どうしよう・・。

釣れてますか??
返信する