蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

#0037 Woman of the world

2006年03月03日 | LIZARD FILE
【LIZARD FILE#0037】カオ
Miss『地球の歩き方』な作業療法士。神出鬼没、絶えず一人で世界中を旅する超ヘビー級なアクティヴ娘。中南米からキューバをはじめ世界中へ旅立つ『兼高かおる/世界の旅』な娘であるが、クロアチア…。行くか??普通、女一人でクロアチア行くか?セルビア行くか??オラは尊敬してます。ひとつ願いが叶うなら外国でなくNudEにももう少しお金を使ってください…


【BGM】Woman of the World Double

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛するかおへ (kana)
2006-03-03 21:45:43
初めて会ったときはアフロだったよね・・・・

真っ黒に焼けていてまるで南の島の子供でした
返信する
どぉして (ぼく)
2006-03-04 02:03:46
ぼくを覚えててくれたのかな?

でも嬉しかったよ!

ありがとう!
返信する
薫姫 (mickey)
2006-03-05 01:20:18
今年はどこに行かれるのかしら?いつも行き先を聞くのが楽しみなのよー。
返信する
第1印象 (yasu)
2006-03-05 18:18:29
初めて会ったのはちょうど一年前っすね

いやぁ、第1印象は・・・

「怖いなぁ、この人。あ~怖い怖い」

でしたぁ

今は(も?)・・・・・・
返信する
んー (INDI)
2006-03-11 05:10:44
神出鬼没はそうかも・・・ってか、正解。彼女の生き方だよな。未知のものを恐いと思うのは当然かな。爽快な感じはするよ、付き合ってみるとね。今日は色々持ってきてくれて、誕生日を祝ってくれたよ。人を大事にする人だから、それだけ愛されるんだと思うなぁ。見かけ通りで見かけと違う人だな。
返信する