蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

陛下が来札!ゴルゴへの依頼

2006年08月31日 | Weblog
おぉ!ゴル…いやっ、デューク東郷!よく来てくださいました!
『……。』
あぁ、あなたは効き手を預ける握手の習慣をお持ちじゃありませんでしたな。

『……。』

実は9月5日に天皇陛下が札幌へやって来られるのです。そこであなたに頼みが!
『用件を聞こうか?』

靖国問題などで過敏なこの時期に陛下のお目に汚らわしきサヨク共を触れさせたくないのです!

『……。続けてくれ。』

陛下は南3条界隈を経由し、資正館小学校を視察されます。そこで、前日までにこのリストに載っている全てのモノを亡き者にして欲しいのです!

『リストを見せろ。』

は、はいっ!
●朝日新聞社
●毎日新聞社
●北海道新聞社
●道教育委員会
●北教組
●社民党本部
●オレを振った女たち

『……断る。』

あぁ!東郷!お願いだ金はジャパンネット銀行の口座に振込む!

『……断る。』

待ってくれ!じゃあイーバンク銀行に振込む!

ギロッ!

せ、せめてリストの最後の者達だけでも!た、頼む!
『……断る。』

デューク!ゴルゴ!頼む!頼む!頼む!頼む!頼む!

ズキューン!
   ★YASUSHI 03★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルゴに依頼したいコト (kana)
2006-09-01 18:53:14
ターゲットは昨日うちに迷い込んだ一匹の蛾。そのまま行方不明なのです・・・

蛾と同居なんてやだよ~~
返信する
……。 (ゴルゴ03)
2006-09-01 21:14:58
『……断る!』
返信する
国際顕微鏡学会 (いのけん)
2006-09-07 00:20:40
陛下が来札されている記念すべき日に、次世代の継承者がお生まれになったことを心より喜ばしく思います。これで、意味の分からない皇室典範改正問題も収束の方向ですな。

これもまた喜ばしく思います。これでわが国もしばらく安泰ですね。

しかし、来札の理由が、国際顕微鏡学会とは、、、

ちょっと、参加してみたかった。。。



しかも、帯広からお帰りになるのですね。



http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B2GGGL_jaJP177&q=%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%A1%95%E5%BE%AE%E9%8F%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E8%AD%B0

返信する
間違えた (いのけん)
2006-09-07 00:22:50
これです。



http://www.pref.hokkaido.lg.jp/NR/rdonlyres/0325CAE9-0CAC-4831-AFD7-15B0900E6F71/907699/06080712.pdf
返信する