蜥蜴座の夜

Bar NudEとYASUSHI 03のありさま

義男の空

2008年07月25日 | Weblog
昨日久々に友人の田中宏明なるクリエーターがやってきた。
夢であるマンガを自費出版してなんと紀伊国屋の売り上げで『NARUTO』などを抑え堂々の1位になったそうだ!素晴らしいっ!

発行部数や売り上げ以前にここまでたどり着く執念とPowerにただただ尊敬の念にたえません。
動いてる人の持ってるオーラを身近で感じれる幸せは何にも代えがたいと思います。

生き方に保険をかけてない人間はやはり素敵です。

以前に出版するという話しは聞いていたが人の行動力と言うのはまさに無限だね。
彼の家族に起こった実話の物語。。。
感想は後日ゆっくりと。。。

彼にとってはただスタートラインにたった感覚なんでしょうね。


↑って1月に発売してるのに今頃告知な03ってどうよ?



↑で、ブログにアップするから主役の絵を描いてと頼んでペロペロで字は書けなかったくせにさすがプロっ!絵だけはすらすらと描いてくれました。



詳しくはエアーダイブのサイトで!http://www.air-dive.com/main.htmlポチッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (かおりっしゅ)
2008-07-28 14:03:44
買いました。

話しはずいぶん前に本人から聞いて知ってたけど、泣いちゃいました。

現在、我が子は元気に育ってるけどいつ何があるともわからないので、その時は親として出来る限りのことをしてあげたいと思います。
返信する
Unknown (03)
2008-07-30 17:48:53
本当に素晴らしい作品だよね。
親になって読むとまた違うのでしょうね。。。
かおりっしゅも育児がんばってね!

まだママな君が想像できんが。。。^^
返信する