見出し画像

空になりたい

波動を上げる

こんばんは、MAOです

2012年頃、本気でアセンションしたいと思ってて、ネット
での情報を読み漁っていましたが(⌒-⌒; )

当時は「波動」について、全く理解できていませんでした

今は、波動を上げることが、一番重要だと思ってます⭐️

最近読み始めたのがコレ
シリーズで6巻あって、これもKindle Unlimitedの読み
放題で読めますヽ(^o^)

スマホで読む前提で作られた本のようで、920ページ
ありますが、1ページに1〜3行しかないので、超読み
やすく、理解しやすく、実践しやすいです

サクサク読めますので、まるで自分に速読の力でもある
ような気分になれます(⌒-⌒; )

この本に書いてありましたが、全てが波動なのだそう
です

物質的なものも意識的なものも思考も感情も?人間の
体も?ホントかな⁉️

ワンネス体験は、まだありませんが、ワンネスの思考に
意識を変えていけてるな、と思っていたら、そのことも
書いてありました✨この思考で、波動は上がるそうです

その中で、波動を下げないことが大事だと書いてあり
ます

最近は、全体的に波動が上がってる感じしますので、
追い詰められ感や人の不機嫌や家の汚さによって下がり
気味になることはあっても、マイナスにはなってないん
じゃないかなと思います

でも、まあ、家の汚さや物の多さ、時間の追い詰められ
感は、すごい足枷みたいになってるので

波動の底上げをしたいと思います

安定して、ある程度は高い感じでいられるように…

ということで、やりたいことは、去年から変わって
ませんが(^◇^;)

断捨離
掃除
追い詰められ感をなくす工夫など
そして、瞑想

この4点に力を入れてみようと思います⭐️

1番の難関は片付け&掃除です
どこから手をつけていいのか分からない状態(⌒-⌒; )

人は、何かで苦労するようになってると思うのですが、
私の場合は、自分のルーズさ、だと思います

やる気はあってもなかなかできない、やり遂げられない…です

あー、もしかしてなのですが

人それぞれ、悩みとか乗り越えるべきものがあって
それを乗り越えると、また次の試練がやってくると、
今まで思っていました

何かに気がつかないから、気がつくまで何度も試練が
やってくるのかもしれない

これは、「仮定」ですが、何かに気がつけば、もう試練は
やってこないかも知れない

そんな気が、今しました

なので、今、家事と仕事で、大きな課題を抱えている私
ですが、これをやんないと主人に怒られるから、とか
会社に迷惑かけるからという気持ちでやるのではなくて

うまく言えないけど、先に気持ちの方を乗り越えて
しまえば、その後、課題を片付けたら、もう、そんなに
大変なことは起こらないのではないかな

もしくは、大変なことが起こっても、もう、大変だと
感じなくなるかも知れない

そんな気がします

気持ちの方を乗り越える、という表現が、いまいち
ですが…どんな困難も、自分に必要だから与えられて
いるという感謝の気持ちで、受け止めて、行なう、と
いう感じかな

いつも重要だと考えている「感謝」ですが、銀河連合の
方も、とにかく、何でもかんでも感謝しなさいって、
言われているので、それを1番大事に実践していこうと
思います

ここを、本当に、腑に落とすことができれば、今の自分の
やるべき仕事があるのですが、前向きにできるはずです

片付かないと苦しまずに、片付けることを楽しもう!

なんて、できるといいのですが(^◇^;)

結局は、波動が上がれば、悪いことが起こりにくくなる
というか、何かが起こっても、自分の波動が下がらな
ければOKということかな

ちょっとずつ、ちょっとずつですが、波動が上がるって
いうことが、何となく分かってきてるような気がします
(^_^)

しかし…家は全く片付いていないので、今から片付け
ます!

一昨日は、空がとてもきれいでした
快晴というわけではなくて、雲がたくさん動いていた
のですが、この雲の合間の空の青がすごい…

空色というよりも、深い深い青でした


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る