見出し画像

空になりたい

ライトランゲージ

こんばんは、MAOです

少し前に、宇宙語っていうのがあることを知った
のですが、
先日、こんな本が気になって、買ってしまいま
した。

書かれた方は、夫婦の共通言語が、宇宙語の
のようです。この本を読めば、宇宙語が理解
できたり話せたりするのかな、と思ったのです
が、

話せるようになるための考え方、生き方、心構え
的な感じで、素直に願えば、自然に話せるように
なれるという話と、

英会話を学ぶように、宇宙語を教えてもらえる
ような講習が受けられたり、ワークショップ
があったり、するみたいです。

スピリチュアルな考え方をもっと実生活に結び
つけるような方法という感じもしました。

本の最後に、ダウンロードして宇宙語が聴ける
ようになっていて、その中で、いろんな人の応援
メッセージがありました。

そういえば、kindle Unitedの読み放題で、いろ
いろ読んでるのですが、この世界には、想像以上
に、宇宙と繋がってる人が多いです。

もしかして、なんですけど、宇宙の真実を知ら
ない人だけが、この世のお金と仕事と病気と
老衰と死、また人間関係や生きづらさで苦しみ
ながら税金払うためだけに生かされてるんじゃ
ないんだろうか…

そんなことを考えてしまいました。
私は、知ってると言っても、まだ、気づいただけ
で、具体的な行動を起こしてないので、ほぼ知ら
ない方に近いと思います。

だけど、肉体と体の中の意識と、目の前の現実
だけが全てではないということは、若い時から、
考えていたので、

あー、それが真実で、その真実の中で生きてる人
たちがたくさんいるんだなぁということが、とても嬉しいです。

もっと、宇宙に委ねたら、コワイものは減って
くるんじゃないかな…

私の場合、人がコワイとか、思うその辺りが、
宇宙に繋がってるかどうかのバロメーターの
ような感じがします。

日に日に、話がぶっ飛んできましたが、現実の
生活の中で目指すことは、自分もあなたも繋がっ
ているということを本気で考えて、自分のことの
ように人も大事にするとか、自分のことも、もっと
大事にするとか、そんなことです。

もっとゆだねるということができないだろうか。
もっと任せる。何が起こっても、絶対大丈夫
なんだという安心感を、持ちたいと思ってます。
安心感の中に居るイメージ。

本当に宇宙を信頼することができたら、自然と
宇宙語も口から溢れ出てくるようになるかも
知れないですね⭐️⭐️


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る