ライヴリーYOGAクラブ

奈良市周辺で一般ヨガ、産婦人科でマタニティーヨガ、産後ヨガを教えております。

親子でベビーヨガを終えて・・・・

2012-11-06 21:30:33 | ヨガ
 ♪先着30組限定、早くから沢山の方に来て頂き有難うございました。

スマイル&呼吸を忘れないで・・・と声を掛けてスタート☆

ママがべビーの腕を持ってストレッチ! ニコッと笑顔で上機嫌な子(かわいいー♪♪)
  笑顔に癒されます。

ベビーを抱っこしてスクワット、バランス感覚を養うのに最適!ママは下半身の引き締めになります。
 

私が居る壇上に満面の笑みで近づく子!もいれば・・・  ハイハイで元気に動き回る子・・・・ 
  エネルギーを感じます。。
 

時々ママだけのヨガも・・・

姿勢についてのお話をさせてもらいました。


賑やかな中でのヨガもありかな。。。。


普段の生活にヨガを取り入れて頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿