ライヴリーYOGAクラブ

奈良市周辺で一般ヨガ、産婦人科でマタニティーヨガ、産後ヨガを教えております。

♪感想を頂きました・・・・・

2012-10-24 21:57:35 | ヨガ
   ♪感想を頂きました・・・・・

 生まれて初めてヨガというのをしました。
体を動かすの超苦手な私。どんな格好させられるのかとドキドキしながらレッスン開始。
始めは先生とおしゃべりしながらのストレッチ さあいよいよどんなポーズっておもってたら
らくらくポーズなのに嘘みたい 体が喜んでる・・・先生の声が私にぴったり
癒されて寝入ってしまいそうになりました。 あーーーー頭カラッポ
何も考えないっていいわあ・・・あっという間にレッスン終了 体はもちろん心も頭もスッキリ
家族にも優しくできちゃう ヨガの日プッ♪ 2週も待てない週イチでしたいです!
ヨガのイメージくつがえされたわ。

(笑)・・・温かいコメントを有難うございます。
アイハウス鹿背山

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿