小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

・゜・(PД`q。)・゜・

2008年11月20日 23時44分45秒 | 今日の出来事

引越してから、なかなか音楽が聴けない事が判明・・・
だって、自宅から会社まで今までと比べ物にならないほど近いっ

だから、iPodなくっても平気・・・
家でいちいち立ち上げて音楽聴いてたけど、面倒だからだいぶ前に見つけてカワイイって思ってたけどいらないだろうと思って買ってなかったこのスピーカー購入~
昨日会社行く前にプラザ行ったけど、探せられなくて会社で色々調べて今日出勤前にヨドバシ行ったけどなくて、もう一度プラザ行ってよく探したらあったっ
ホワイトとレッドで悩んだけど、iPod本体4年前のでホワイトだしiPhoneもホワイトだからホワイトにした
っていうか、ケースどっちも赤系だわ・・・
小物には赤持ってきても平気なのよね~

お家でも、外でもイヤホンなしで皆で聴けるから便利潤オ
しかも、小さくて持ち運びもラク
音質はこだわっちゃいけません・・・なんせ、2,100円ですからっ

もう1種類カワイイ?というかデザインがステキなスピーカーあるんだけど、ネットでしか買えないし大きいんだよね・・・
持ち運ばないならオススメっ
そっちはiPod以外でも使えるけど、この子はドックコネクタがあるiPodのみになる・・・
まぁ、iPodしか今は使ってないから全然いいんだけどねっ
昔買ったSONYのスピーカー持ってるしっ

さてさて、誕生日プレゼントそろそろ考えるかなぁ・・・
iPod考えたけど、予算内に収まんないんだよなぁ・・・
まぁ、色々調べて手はうってるんだけど時間あるからもう少し違う物とも悩むつもり・・・
予算内に収まんないもの多いから、面倒だな・・・
最悪服かしら・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (Дヾ)・゜・。 | トップ | ♪ヾ(^Д^*)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事