小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

♪ヾ(^Д^*)ノ

2008年11月22日 23時25分07秒 | 今日の出来事
iphoneに絵文字利用できるようになった~
先日12月末くらいには絵文字対応になるって聞いてたんだけど、結構早かった
早速Ver.UPして絵文字利用できるようにしたっ
こういう時だけやる事早いっ
いや~嬉しいねっ
これで、顔文字使わなくて済むぜっ

さてと引越しもして落ち着いたしネットも繋がったし、そろそろiphoneもWi-Hi接続出来るようにしなきゃね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・゜・(PД`q。)・゜・ | トップ | 〆(.ω. )♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事