小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

DHC(^-^)/

2011年09月28日 17時51分55秒 | 今日の出来事
DHC行って、まつ毛の美容液買ってきたっo(^▽^)o
ミニーちゃんの限定パッケージだった\(^o^)/

今日は結婚指輪買う為に数店舗見て来たっ(´Д` )
最初に行った、パセオB1にあるプロポーズっていうお店の商品にしたっ(^_^)
シンプルな物にした~( ̄▽ ̄)
幅が広めの指輪を好んで今まで買ってたりしたけど、結婚指輪は細身がいいかなと思い迷った挙句細身のに(^○^)
石付いてないのにしようと思ってたんだけど、値段かわらないっていうから石ありにした(^_^;)
入籍日に間に合うって言うからラッキ~(^O^☆♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | トップ | シャトルちゃん(^○^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2011-09-29 14:54:11
DHCそんなかわいいパッケージになったんですかー?気になります。。
でも前にDHCの美容液使っていたときは、ブラシがすごく痛かった覚えがあります。改良されたんでしょうかね・・・
今はルミガンという美容液を使っていますが、これオススメです☆まつ毛すごくコシがでてきたし長くなりましたよ~。私はホットベリーズというサイトで買いました。
でもミニー可愛すぎます。。DHCチェックしなきゃー
返信する
Unknown (小犬)
2011-09-30 10:27:31
限定なのでお早めに~^^
オンラインストアではリップクリームもまだあるんですが、店舗だと私が行ったお店はありませんでした。
まつげ美容液買いに行ったんでよかったんですが…^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事