小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

コスメ(^^)

2012年09月28日 14時52分13秒 | 今日の出来事
薬局行って、ファンデとマスカラとか買ってきた(^O^)
コフレドールのファンデにしてみた(@ ̄ρ ̄@)
気になっていた、リーゼのヘアスタイリングもっ( ̄▽ ̄)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~…(>_<) | トップ | お財布(^ ^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-09-28 16:50:40
新しいコスメ、テンションあがりますよね~。
私も秋に向けて、いろいろ開拓中です♪

秋はナチュラルに行こうかなと思って
今は自まつげ育毛中!
ホットベリーズってサイトで買ったルミガン使ってます。
かなり伸びてきて、まつげもしっかりしてきたので
マスカラのノリもよくなってきました。

まつげケアにおすすめです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事