小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

新千歳空港( ̄▽ ̄)

2011年10月05日 23時41分08秒 | 今日の出来事


会社の女の子と新千歳空港行ってきた(^-^)/
超久々に行ったけど、やっぱリニューアル?したから新鮮っ\(//∇//)\
ロイズの工場とか、ドラえもんパークとか、色々あって楽しめたo(^▽^)o
13時過ぎとかに着いたけど、18時過ぎまで居た…(^_^;)
もしかしたら一日中居れるかも~σ(^_^;)
ドラえもんカフェでどら焼きとたい焼き売ってた~(^_^)
お土産に買ってみたっ(^-^)/
カフェラテがドラえもんとかのび太くんとか描かれててテンション上がるっ(^O^☆♪
また、ゆっくり行きたいなっ(^○^)
買った物は明日載せるとして、おやすみなさいっ(( _ _ ))..zzzZZ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわぁ~(( _ _ ))..zzzZZ | トップ | 新千歳空港の続き…♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myu)
2011-10-06 14:32:12
空港であんなに楽しめるなんて最高でしたよね((o(^-^)o))ドラえもんカフェまた行きたいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事