小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

DIY

2022年08月10日 22時36分00秒 | 今日の出来事


前に作ったDVDとCDの棚がぱんぱんになってきたから、棚板変えてDVDのみの棚にして、新しくCDの棚作成したっ(・∀・)

出勤前にホームセンターで板買って買ってもらって帰ってきてから作ろうと思ったら、板のサイズ違うやんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
920mmの板じゃなく1820mmのに板買っちまったのに、85mm2枚と155mm2枚っておかしいだろっo(`ω´ )o
余り1300mmとか意味わかんないだろっ(T . T)
用紙に記入してたの意味あるのか…(^◇^;)

夜にお店行って再度カットしてもらった(p_-)
作ってから思ったけど、2段じゃ足りなかった…σ(^_^;)

余った板で継ぎ足して3段にしたε-(´∀`; )
450mm 4枚カットしてもらっておいて良かった〜(´∀`)
確認して、3段の長さでカットしてもらえばよかった…(>_<)
とりあえず作れて良かった(´∀`)

あとは余った板と850mmでカットしてもらった板使って、他の棚を2段にする棚板にしたっ( ̄▽ ̄)
幅なんとかなって良かった〜ε-(´∀`; )

店員のカットサイズミスのせいで、今日1日色々悩んでた時間返してほしい…。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | CD整理 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lively_puppy)
2022-08-11 00:37:04
忘備録
パイン集成材と桐集成材
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事