小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

口紅&チークσ(^_^;)

2011年11月26日 21時14分00秒 | 今日の出来事
最近口紅とチークを何処のにしようか悩み中…(T_T)
オーブの口紅とチークだったんだけど、口紅はマキアージュでチークはコフレドールにしようかなと考え中~σ(^_^;)
もしくは両方ともコフレドールか、口紅オーブのままか…(´Д` )
12月に新商品出るから、今すぐに買えないのも困る…(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプリヽ(*´ェ`)ノ | トップ | 化粧水(´Д` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事