小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

きょうはシー

2024年04月16日 22時07分00秒 | 今日の出来事


ソアリン最初に並んだけど、後の方が並ぶ時間短かったっぽい…(;´д`)
今日はちゃんと入園者限定グッズ買えるお店即予約したっψ(`∇´)ψ
ランドと違って、めっちゃ説明とかされ購入券?みたいの渡された(´-`).。oO

パーカーダッフィーのぬいば初日に完売したんだよね…(T . T)
超可愛いのに…ヽ(´o`;
リーナ・ベルのぬいば買うことにしたら、相方も買ってた(笑)
ダッフィーぬいぐるみと洋服買ったら、1万円近くするから諦めた…σ(^_^;)
今回はパレード?ショー?ほぼちゃんと見れる場所確保でき動画撮れた〜٩( 'ω' )و
夜のショー待ってる時、風が強くなって寒かった…(T ^ T)
1時間くらい前には、場所取りの人が多くなってたW(`0`)W
それより前に行ったから、座って見る無料観覧場所の2列目確保して正面取れた٩( 'ω' )و
スマホで動画撮ってたけど、腕プルプルしてきてつらかった…(゚∀゚)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナパル | トップ | 届いてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事