小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

Zzz..c(_ _`c)

2008年12月24日 10時00分56秒 | 今日の出来事
今日は相方の誕生日
イブに産まれるとは奇特な…
日付変わっても何事もなかったかのように寝て何事もなかったかのように一切メールもせず・・・
ちょっとテンション落とさしてから、上げさせようかなと・・・

先日誕生日プレゼントあげたから何も無しも可愛そうだから、出勤前に早起きしてカップケーキ作ってきたっ
5勤の最終日だからお疲れモードなのに・・・
自分えらいっ

でも、失敗した・・・
レンジかけすぎて煙モクモク・・・
チョコレート溶かそうとレンジかけてたんだけど、なかなか溶けなくてタッパーとけたっ
なんか去年も失敗したし、何かあるな相方の誕生日・・・
まぁ、ケーキはうまくいったけどねっ

冷蔵庫にケーキとメッセージカード入れて置いてきたっ
今回はカード作ろうと思ってたんだけど、引越しとか仕事とかボードとか忙しい事だらけで途中で挫折・・・
まぁ、カワイイメッセージカード見つけたから自分的には
今まで数回カード渡してるけど、はじめてメッセージ入れて渡すなぁ・・・

相方の方が早く帰ってくるからクリスマスケーキ受け取りに行って、帰ってきたら冷蔵庫開けてケーキ入れるだろうから気づくだろうっ
楽しみ楽しみ
直接見れないのが残念・・・

うーん、帰ったらお肉ーーーーー
チキンが待っているーーーーーー
↑突っ込み入れないようにっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(O_O;) | トップ | Σ(O_O;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事