小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

Σ(O_O;)

2008年12月26日 20時45分15秒 | スノボ
今年最初で最後の大雪
そんな日にスノボに行くことを決行
超運転怖い・・・
救急車と消防車とパトカーいっぱい見た
でも、なんとか札幌国際行こうと思ったけど通行止めで断念・・・しかたなくKIROROへ
KIRORO着いたら意外と天気そんなに悪くなかった
3時間滑って帰ってきたけどねっ
なかなか上達しない・・・

相方帰ってこれるのかなーーーー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zzz..c(_ _`c) | トップ | ♪(*\'-^)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スノボ」カテゴリの最新記事