小犬のひとり言

私の趣味の音楽や車から日々の日常の何気ない事を色々書いています。

きたきた

2019年12月08日 22時16分00秒 | 今日の出来事


AirPods✨


一時的に利用するシリコンケース。

ディズニーのドナルドの可愛いケースが届くの遅いので、それまでのつなぎでヨドバシカメラでポイントで購入〜(^^)
配達時間20〜21時にしたのに、19時に来たっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なんでやねんっσ^_^;
箱にもデカデカと20時〜21時って貼ってあるのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
おふろ入る寸前に来たから危なかった…。
時間外に来て受け取れなくて、再度来なかったらクレームもんですな…。

設定も超簡単♬
明日から使うぞぉ〜(≧∀≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたっ | トップ | はじめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事