こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

女性だからこそやるべき副業はしっかりと選ぶべき。

2015-12-05 22:53:30 | 女性のための稼げる副業
女性専用の副業ってかなり有名になりましたよね。
その中でも群を抜いて人気があるのがチャットレディだと思いますが、実際それをやっている人とやっていない人との差はどれぐらいなんでしょうか?
ちょっと疑問に思ったので知り合いでやっている人とやっていない人との生活の差を見比べてみたんです。
そうすると…かなりの差がある事がはっきりとわかります。
やっていない人は、毎月困窮した生活をしており、毎日のランチ代を10円でも20円でも安いところを探しています。
かたや、やっている人は無駄遣いをしているわけではありませんが、1000円~2000円ぐらいのランチを毎日食べています。
たまに奢ってくれるのもチャトレをやっている人ですね。
そりゃぁ、毎月20万前後収入が違うんですから当然と言えば当然ですが、やっぱり、こういう生活を目指したいものですよね。

【PR】安全女性内職