こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

中高年になったら、彼女の探し方も変えるべき?

2015-12-02 00:16:29 | 中高年彼女探し方
私は正直なところ、変えるべきだと思います。
若いころは何もしなくても相手が見つかったりもしたものですが、歳を取れば取るほどそういう機会は失われ、出会いを探すこと自体が困難になってきますから。
そこで、ただ待っているだけで何年も過ごしてしまうのは本当におろかなことだと思いますね。
それで、40歳越えてから…「あれ?そういえば最近彼女出来てない」とか言い出しても遅いってもんです。
その前に気づかないと、本当に手遅れになっちゃいますから。
特に30代~40代あたりは仕事に追われてそういう生活になりがちですから、注意が必要だと思います。
2年間彼女がいないなんて、もう当たり前…とかになってくると…だんだんと恋人を作る行為自体が面倒になってしまうんです。
そうなる前に手を打っておくことが将来的にも不安をなくす手助けになると思いますね。

【PR】30代恋人探し