こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

コロナのせいで借金が増えた!どうしよう!

2021-02-15 18:01:42 | 女性稼げるバイトランキング
どうしよう、どうしよう!と、知り合いが電話でてんぱってました。
なんでも、去年の4月からずっとシフトが3割ほど時間を減らされたんだとか。
かといって給付金を貰える範囲でもなく、毎月ギリギリの生活をして、ついには借金するようになったんだとか。


【貯金1000万以上を目指すなら】




それでまぁ、どうしようと電話してくるんですけどね・・・
正直な話、コロナ流行ってからそういう話はそれはもう、たくさん聞いてます。
だから、どうしよう!と思っている人はあなただけじゃないんですよ。
それしか言えませんでした。
シフト減らされて大変ならシフトを増やす努力をするしかない。そう思いますね。