こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

とうとう出た、マスクうつ

2020-12-03 09:41:01 | 儲かるバイトランキング
とうとう出てきたというか、まぁこれだけ長引けば当然出てきますよね。
マスクうつで知り合いが休職しました。
なんでも、朝マスクを着けて出かけようとしたら冷や汗と動悸が止まらなくなり、家から出られなくなったとのこと。
うぅーん、気持ちは分かりますけどね・・・それで休職して問題が解決するのかは疑問です。


【時給の高さが圧倒的】





貯えがあれば何とかなるんでしょうけど、正直休職明けで周りのみんながどういう反応をするのか・・・とか色々ありますよね。
下手するとそのまま解雇もありえるわけで・・・。
マスクで疲れているのはみんな同じなんですよね。だからあまり特別扱いはされないんじゃないかな?と思います。
知り合いもそのことは分かっていたようですが、どうしようもないとのこと。
なんとも困った話です。