こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

中高年になると…彼女が全然出来なくなった…

2015-12-09 00:41:21 | 中高年彼女探し方
なーんて嘆いているおじさんを発見すると私はいつも、「はぁ??」って思うんですよね。
だってそうでしょう?中高年になったら恋人が出来にくくなるのなんて、誰だって知っていますし、それが当たり前じゃないですか。
それを嘆くなんて、はっきりいって時間の無駄だと思うんですよ。
嘆く時間があったらもっと情報を集めるべきですし、それに立ち向かう方法を探すべきです。
居酒屋とかでそういう話題で愚痴を言っているおっさんを見たら本当、はったおしてやりたくなりますね。
だって愚痴を言うってことは、大抵何もしてない人ばかりなんですよ。
毎日仕事が忙しいとか、面倒くさいとか、勝手に理由つけて恋人を探していないんです。
で、酒が入ると愚痴を言う。最悪ですよね。
そんなことしている暇があったらスマホででも何でも探せばいいんですよ。

【PR】彼氏募集