こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

恋愛探しの最初の一歩がわからない人はとにかく・・・

2015-10-17 01:52:10 | 恋愛探し
スマホを見るのが一番手っ取り早いです。
というか、今時は全部スマホで出来ちゃう時代ですから、もうそれも当たり前なのかもしれませんね。
ちょっと前まではPCが主流だった恋愛サイトも今ではスマホでやる時代になったわけで・・・
それを知っているのと知らないのとでは恋人が出来る確率が80%近く違うのではないでしょうか。
それぐらいにスマホが浸透してきている・・・という事なのでしょう。
そりゃそうですよね、みんな持ってますから。
つまり、電話が当たり前の時代に電話って何?って聞いているようなものです。
まぁだから、恋愛探しってどうやってやるの?なんて聞く人自体がもうほとんどいないと思いますが・・・
もしも知らないのだとしたらそれはちょっと・・・いや、かなり恥ずかしいことかもしれません。
万が一知らない場合は、とにかくもう一度手元にあるスマホをじっくり見てみることですね。

【PR】障害者彼女募集