こじらせ女子?の独り言日記

色々こじらせているおばさんの日記です。恋愛とか収入面をとにかくどうにかしたい!!!

年収の高い女性の特徴はずばり・・・

2015-10-20 00:31:06 | 年収ランキング女
ここ数年でくっきり分かれてきましたけど、やはり副業をやっている女性は年収を一気に上げています。
もちろん、本業のみで収入がどんどん上がればそれが一番なんでしょうけど・・・
世の中不景気ですし、そうそう昇進だの昇給だの難しい話になってきています。
じゃあそこで、収入を上げることを諦めるのか?と言うとまたそれはぜんぜん違う話でしょう。
ここで頑張って副業を探してはじめて、収入を倍以上にするには、やはり仕事選びが肝になってきます。
例えば本業で20万、副業で20万だったら40万になりますよね。
これだけでも生活がかなり楽になるのは目に見えています。
20万のままだったらできなかった生活が副業で可能になるんですから、やれることはやっておきたい。
と言うことで、いまどきの女性はほとんど副業をやっていると言っても過言ではありません。

【PR】チャット在宅ワーク