貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

女性に好かれる方法は、実はこんなに簡単だった?

2015-09-23 00:20:34 | 女性に好かれる方法
この前友人の彼氏を紹介してもらったんですけどね・・・
素行も悪くて言葉遣いも最悪。マナーもしならないし、いわゆるドSなんです。
正直私は「どうしてこんなのと付き合ってるんだろう・・・」と、思いましたよ。
で、友人に聞いたんです。
そしたら意外な答えが・・・
「恋愛サイトで知り合ったんだけど、せっかく出会ったんだし勿体無いじゃん」
今流行のスマホ恋愛サイトで知り合って会った人なんだそうですが・・・
昔は女性に好かれるにはそれはもう、血のにじむ努力が必要とされてきましたよね。
でも今は・・・そう、こういう方法でも簡単に女性に好かれることができるってわけなんです。
うぅーん、時代も変わったものですね。
まぁ、友人がこれからその彼氏とうまくいくかどうかはわかりませんが、何よりも出会いの場にその彼氏がいたっていうのが、重要なんですよね。

【PR】彼女募集サイト