貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

GW中に女性が30万稼ぐには?

2016-04-30 20:54:26 | 日記
とりあえずやっとけ~って感じなのがチャットレディですね。
連休が何日あるかは、人それぞれですけど仮に5日間あるとしても相当な額を稼げる計算になります。
なんといっても時給8000円ですからGWじゃなくてもかなり稼げるわけです。
特にGW中なら、時間はこっちで決めれますし、やりたいときに好きなだけやるってスタイルでも十分収入が増えますよね。
知り合いなんかは最初の2日間で10万近く稼いで後は旅行に行くって人も。
先にそれだけ収入を増やしておけば心おきなく豪華な旅行が楽しめますよね。
毎年GWは散財して後で苦しくなってた日々が懐かしいです。
チャットレディのおかげでそういうのは一切なくなりましたし、GW以外の月でもかなり収入は増えましたから、生活もどんどん楽になるんですよね。

【PR】女性副収入アルバイト