貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

貧乏なときは作ってました。

2016-04-27 00:15:07 | 日記
それこそカレーを大量に作って何日も食べたりしましたね。
そういえば昔、カレーをそのまま保存してて腐っててお腹壊したりもしましたっけ…
あれは今ではいい思い出ですが、もうあの生活には戻りたくは無いですね。
貧乏ってとにかく悲惨です。
病気も怪我もおちおち出来ない。
今は副業のおかげで月給は倍以上になりましたけど、あの時期は本当に辛かった。
毎日毎日お金のことばかり。
貯金は常に0円で、いつカードで借金するか分からない状態。
カレーでお腹壊しても、仕事行ってましたからね…
惨めでしたよ本当に。
でも今は収入が倍になったおかげで怪我をしても休めるし、病気になっても大丈夫です。
それだけチャットレディという仕事は私にお金と余裕をくれたんです。
そうやって余裕のある生活を手に入れている女性、増えているみたいですね。

【PR】女性副業在宅ワーク副収入